CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
浜田省吾を聴いてみたい方に
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 4年目の秋 | main | 愛のかけひき >>


| - | | - | - |
「Thank you」 PVレビュー
浜田省吾の新曲「Thank you」のPVが『ROCKS on TV』で流れました。
てゆーか、浜省出るまで待たされすぎ(笑)
おかげで全然知らない若いバンドの音楽を聴くことができました。
うーん、もう少し新しい音楽聴かないとダメかな〜。
BBSでは「浜省、早く♪」みたいな書き込みが多かったですけど。
BBS見てて思ったのが、10代の人たちの書き込みが多いんだな〜ってことで、やっぱりロックって10代の人たちのための音楽なんですよね、基本的に。
そうでないと、やっぱりつまらないというか。
もちろん、その一方で、世界の片隅辺りで大人のロックっていうのがあってもいいと思うんですが。

さて、「Thank you」ですが、ショートムービー「君と歩いた道」の登場人物達の20歳になった姿ということで、青春ストーリーが描かれています。
同時に、室内で演奏するバンドの映像が流れ、浜田省吾本人も登場します。
ギターの女性は誰だったんでしょうね。
ま、これからいろいろと情報出るんでしょうけど、あの女性、バックコーラスもやってるのかな。

見逃した人は再配信で、また観られるようです。
http://www.rocksontv.com/
| ニュース(新曲) | 22:26 | - | trackbacks(0) |
| - | 22:26 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://shogo21.jugem.jp/trackback/158
トラックバック