CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
浜田省吾を聴いてみたい方に
RECOMMEND
RECOMMEND
<< AMERICA | main | 懐かしい「MONEY」発見 >>


| - | | - | - |
浜田省吾、シングル「Thank you」もうすぐです
浜田省吾のニューシングル「Thank you」の発売日がいよいよ近くなりました。



オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】NINKI度調査では、10/12発売シングルのユーザー期待度で、なんと浜田省吾先生がトップにランクされています。
初登場1位かな、こりゃ。

http://www.oricon.co.jp/music/topics/

既に発売済みのアルバム「My First Love」からのリカットなのに、この注目度はすごいですよね。
ぜひとも、ロングランでランクインしてもらって、PVたくさん観たいものです♪

コアなファンとしては、未発表曲「あの娘は誰」が気になるところ。
どちらかというと、カップリングの方が新曲ってわけですからね。
もちろん「さよならの前に」のリメイクも期待が大。
てゆーか、実は個人的には「さよならの前に」が一番楽しみなわけで。



↑Amazon.com、まだ画像がないんですね〜☆
| ニュース(新曲) | 12:58 | - | trackbacks(0) |
| - | 12:58 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://shogo21.jugem.jp/trackback/162
トラックバック