CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
浜田省吾を聴いてみたい方に
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 「家路」☆ビデオクリップ | main | 悪い夢 >>


| - | | - | - |
ひさしぶり☆
既に、放置とはいえないくらいに放置してしまいました(笑)
長く日本にいなかったもので(笑)、ごめんなさい。
コメントを頂いた方々には、ご迷惑をおかけいたしました。
本日付けでレスさせて頂いております。
リンクが不自然な方については、コメントを差し控えておりますので(なんとなく)、ご了承ください。

放置が長かったからといって、別に浜省と縁が切れていたわけではなく、というよりも自動車の中にはやっぱり相変わらず浜省のMDが積みっぱなしになっているので、ほぼ毎日、彼の声を聴かない日はないみたいです(笑)
ただ、僕は「浜田省吾信者」といえるほどに、浜田省吾ばかりを愛しているわけではなく、いろいろなミュージシャンのいろいろな音楽を聴きながら、浜田省吾もその中のひとつの音楽として聴いています。
付き合いが長いので、愛着が深いのは確かなんですけどね。

そんなわけで、基本的に僕は浜省の音楽が近くにあれば、それだけで満足できるので、日常的に浜省情報をチェックしたりする習慣がありません。
そういう習慣があれば、もう少しブログも続くんでしょうけど。

これからも気ままに出現すると思いますが、たま〜に訪問してみて、更新してるかどうか覗いてみてください。
思いがけず、更新している場合があるかもしれません(笑)
(既にブログではないな)

| つぶやき(ひとりごと) | 21:47 | - | trackbacks(4) |
| - | 21:47 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://shogo21.jugem.jp/trackback/218
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 11:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 2:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 3:24 PM |