CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
浜田省吾を聴いてみたい方に
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 僕と彼女と週末に | main | 八月の歌 >>


| - | | - | - |
尾崎豊のドラマ
JUGEMテーマ:音楽
 先日、放送された尾崎豊のドラマでは、浜田省吾の登場シーンがありませんでしたね。
本人役で特別出演したらびっくりだったのに(笑)

とある夕方のニューヨーク。
仲良く食事をする一団の中に、尾崎豊と浜田省吾の姿があった。
「そうだよ、君のために作ったんだよ」
にっこりと笑う浜田省吾。
バックに流れるJ.Boy。

浜田省吾だから、もちろんそんなことはありませんね。
辻仁成さんだったら、依頼があれば出演していたかも(笑)

ていうか、あのドラマ、尾崎の周りの人間模様が一切なし。
完璧に尾崎と須藤さんふたりの物語になっていて、奥の深さがまったくありませんでしたね。
テレビドラマなんだから、それもあり☆


| つぶやき(DEAR SHOGO!) | 21:46 | - | - |
| - | 21:46 | - | - |