CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
浜田省吾を聴いてみたい方に
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
「Thank you」10月12日発売です
浜田省吾のニューシングル「Thank you」が10月12日(水)発売に決定したんですね。

カップリングは「あの娘は誰」と「さよならの前に」。
「あの娘は誰」は当初アルバム「My First Love」に収録予定だったそうなのですが、全体的な構成のバランスを考慮して結局未収録となったものだそうです。
かなりすごいタイトルですね(笑)

「さよならの前に」は1981年発売の「ラストショー」のB面に収録された懐かしい曲のリメイク版で、当時はライブの最後に歌われていた定番の曲でした。
シンプルで、僕も大好きな曲です。
こんな曲を今でも聴きたいけれど、省吾本人は「こんな曲今じゃ書けないよ」と言ってるとか。

アルバム「My First Love」からはこれで3曲目(カップリング含めると4曲目)のシングルカットです。
それだけ、今回のアルバムが充実していたということなのかもしれませんね。

PVも楽しみな10月になりそうです。

公式サイトのニュース
http://shogo.r-s.co.jp/news.html

試聴はこちら。
http://shogo.r-s.co.jp/special.html
| ニュース(新曲) | 09:35 | - | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |